SSブログ

AKB48 川栄李奈 が卒業 [芸能]

AKB48の川栄李奈さんが卒業する事を発表しましたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長嶋茂雄と一茂の確執とは? [芸能]

再び、長嶋茂雄さんと長男一茂との確執が話題になってますね。

国民栄養賞を受賞したスーパースターとその長男の間には何があるんでしょう?



続き


タグ:長嶋茂雄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊が結婚したの? [芸能]

西島秀俊が結婚したの?

と女性の間で話題になってますね。

噂では、結婚報道を聞いた女性たちは、会社を早退したとか・・・。


続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュと山本聖子が交際宣言! [芸能]

ダルビッシュが自分のツィッターで、元レスリング日本代表の山本聖子との交際宣言をツィートしたそうですよ。
おめでとう!と言う感じですね。

続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博が離婚か? [芸能]

清原和博が亜希夫人から離婚を突きつけられているそうですね。

噂の薬物疑惑、入れ墨、激太り・・・と

かなりヤバそうな情報がネットで流れてますね。


しばらく前からの情報だと、薬の影響か呂律が回らず、意味不明な事を言うことが多くなったと言われてます。

薬物疑惑は週刊誌で報道されてから疑惑が深まってます。

それとの関連でテレビ局への出入りが禁止になったらしいですね。

これでかならい金銭的にキツくなったらしく、

知り合いに金になる仕事を紹介していくれと言っているとの噂も。


つい最近のネット情報では、パチンコ屋での営業写真が出回ってて

それを見ると、見事に激太り。

現役時代から想像も出来ない程に酷くなった体型で、

まちがいなく糖尿病じゃないかと思えるくらい。

ネット上では、薬の影響も噂されてますね。


それ以上に心配なのは、薬の影響か精神的に不安定になっているとの噂です。

普通の精神状態では、あそこまで激太りしないでしょうね。


それと最近の噂では、亜希夫人との離婚を避けられない原因の一つに刺青が理由とも言われてますね。

もともと足下に刺青を入れていたようですが、

最近さらに胸から背中に竜の刺青を入れたらしいのです。

以前から監督をやりたいとの話しもあり、亜希夫人も応援していたらしく

足の刺青を入れたときには、清原の刺青を消させる事を関係者に約束したらしいのですが

消すどころか、さらに刺青を入れてしまったので亜希夫人は激怒したらしいですね。

これで離婚は避けられないでしょうね。


刺青を入れたら、監督として相応しくない。と言うことが理解出来ないくらい

精神的に参っているのでしょうかね。


そう言えば、あの元木は、キヨさんとの関係は切ったと言ったらしいですが

もし本当なら、様々な噂の真相をしっていての判断でしょうから


清原和博離婚以上に彼の今後が心配ですね。



タグ:清原和博

大江麻理子アナがマネックス証券の松本大社長と結婚 [芸能]

テレビ東京の大江麻理子アナがマネックス証券の松本大社長との結婚を発表しましたね。

大江麻理子アナの清楚な顔立ちと

中国語も堪能で知性が高く

それでいて控えめな性格が

とても好感が持てます。


だから年代を問わず人気が高かったんでしょうね。


こんな素敵な女性だからこそマネックス証券の松本社長にとっても

理想的な女性なんじゃないでしょうかね。


大江麻理子アナは、こんどワールドビジネスサテライトのメインキャスターに決まっているそうで

仕事もプライベートもパーフェクトですね。



タグ:大江麻理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコの落書き問題の真相は? [芸能]

今話題の江角マキコの落書き問題について、本当のところ真相はどうなんでしょうね。

話しの流れとしては、

もともと江角マキコさんと長嶋一茂さんの子供どうしが同じ学校で

長島一茂の奥さんとママ友として仲良くやってたんでのが、

ある日から仲が悪くなって


そんな時に、江角マキコさんの元マネジャーが、

長島邸に「バカ息子」とか「アホ」とかの落書きをした。


今回、元マネージャーが落書きをした動機が、

江角マキコさんらか指示されてやったのか、

元マネージャー自身が自分の判断で行ったのか?

について世間が大きく注目している訳ですね。


もし、江角マキコさんが指示したとなると、

江角マキコさんが犯人で逮捕されちゃうんですよね。


なぜなら、長島ファミリーは落書きされたことで警察に被害届けを出していて

被害届けの取り下げは行われていないと言われてますね。

それは長島一茂の奥さんと江角マキコさんの仲が相当悪い事が要因ではないか?

と言われてますね。


もし、江角マキコさんが逮捕となったら、

おそらく芸能生活を続けることは不可能になるだろと言われていて

みんなが本当のところどうなんだろう?

と注目しています。


それなのに本人は、正式に記者会見もしないし、

公式なコメントも無いんですよね。

唯一、自身のブログで事件には一切関与していないと言う主旨の日記を書いていましたが

それは公式発表とは言えないし、

何か元マネジャーが勝ってにやったから自分は知らない。みたいな内容だったので

ちょっと違和感を感じましたね。


今の状況からいくとブログで簡単に発表するより、

正式にコメント発表した方が良いですよね。

ブログでの簡単な発表だと不信感を大きくしてしまいますね。


さらにテレビ番組に出演しても、話題の件には一切ふれず

完全に何も無いかのようにしていますが、

それが逆に不信感を抱かせるような気がしますね。


自身に問題がなければ自信をもってハッキリとコメントすればいいのになと

昔から、江角マキコファンとしてはとても心配な状況ですね。



タグ:江角マキコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優と格闘家の才賀紀左衛門が結婚 [芸能]

あびる優と格闘家の才賀紀左衛門が結婚を発表しましたね。

あびる優さんは、テレビでおなじみにセクシーアイドルですが

才賀紀左衛門さんってどんな方なんでしょうね。

名前もめずらしい名前ですが、これが本名だそうです。

格闘家でK1ライト級だそうで、

キッキボクシングでは12勝5敗1引き分けで、なかなかの戦績ですね。

でも、格闘家としての知名度はいまいちかな。

最近のテレビでは、格闘技の番組が少ないからしょうがないですよね。

あびる優との結婚で、かなり注目されてるみたいですが。


ところで、あびる優と言えば、

少し前までF1ドライバーの小林可夢偉との熱愛や

その後の破局で話題になってましたが

再び、あびる優の元カレということで

小林可夢偉も話題になってますね。

小林可夢偉にとっては、F1で忙しいなか

過去の破局の話しで注目が集まってしまて困ってるでしょうね。

これが有名人の宿命と言えば宿命ですが。


ネッット上の噂によると、小林可夢偉は、今、AV女優のRioに夢中らしいですよ。

元カノの結婚で、こんな事まで話題になってしまうなんて

小林可夢偉もいい迷惑でしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤晴彦が一般女性と結婚 [芸能]

加藤晴彦が一般女性と結婚するそです。

過去に、アナウンサーや女優との交際も噂さてましたが

いずれも結婚までには至らず、

なんとか39歳で結婚することになったようです。

噂では、テレビ番組で、結婚までに残された時間が限られている事に気づき

かなり本気で結婚を考えたらしいですよ。


一時期は、芸能界から干されとと噂され、姿を見なくなりましたが

最近再びテレビでちょくちょく見かけるようになりましたね。

結婚したら、もっとテレビに出てくるにかな。

子供は早くそうなので、今まで以上に活発にテレビに出てきそうですね


そう言えば、彼は名古屋出身で、今でも名古屋に住み

仕事の度に東京に来ているそうです。

結構疲れそうですが

今までもこれからも、そのスタイルで仕事を続けるようです。

名古屋と東京は近いから、たいしたことないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダンカンが治療費の支払い拒否をしていた? [芸能]

ダンカンの奥さんは大変な闘病生活を送っていたんですよね。

それがニュースによると、その治療費の支払いを拒否と

報道されてますね。


真実は、どうなんでしょう。



でも、大事な人が大きな病気をしたら、

何があっても全力で看病してあげたいし、

出来る限りの治療を受けさせてあげたいですよね。


誰もがそんな風に思うでしょう。

あまり考えたくは無いのですが

いざと言う時には、やはり先立つ物が無いと困りますね。

精神論や気合だけでは解決は難しいいですね。



そんな当たり前の事だけど

やはり万一に備えて、充分な蓄えを用意しておくことって大事だな。


収支を今一度見直ししよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。