SSブログ

ダンカンが治療費の支払い拒否をしていた? [芸能]

ダンカンの奥さんは大変な闘病生活を送っていたんですよね。

それがニュースによると、その治療費の支払いを拒否と

報道されてますね。


真実は、どうなんでしょう。



でも、大事な人が大きな病気をしたら、

何があっても全力で看病してあげたいし、

出来る限りの治療を受けさせてあげたいですよね。


誰もがそんな風に思うでしょう。

あまり考えたくは無いのですが

いざと言う時には、やはり先立つ物が無いと困りますね。

精神論や気合だけでは解決は難しいいですね。



そんな当たり前の事だけど

やはり万一に備えて、充分な蓄えを用意しておくことって大事だな。


収支を今一度見直ししよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。