SSブログ

長嶋茂雄と一茂の確執とは? [芸能]

再び、長嶋茂雄さんと長男一茂との確執が話題になってますね。

国民栄養賞を受賞したスーパースターとその長男の間には何があるんでしょう?



正月の特番で、ミスター長嶋茂雄のリハビリを行う姿が放送されましたが、

その番組に、長男の一茂の姿が一切無く、

次女でテレビ朝日でアナウンサーの三奈ばかりが映ってましたね。

それは、やっぱり長嶋茂雄と一茂との間に確執があるからだと噂になってます。


そんあ事があるのか〜〜と思いながら調べてみると

あるある。

一茂と長嶋茂雄さんとの確執。

次女の三奈さんとの確執。

いろいろありますね。


まず真っ先に出て来るのが、

一茂が大バカで、長嶋茂雄さんのトロフィーや様々なミスターゆかりのグッズを振り払っているとか

一茂がナガシマ企画という会社をつくり、ミスター長嶋茂雄の権利を勝手に管理しているとかが出てきますね。

ミスター長嶋茂雄の様々な権利は、もともとオフィス・エヌと言う長嶋婦人の亜希子さんが代表の会社で管理していたが、一茂が勝手に管理に乗り出して来たとか。

それに対して、長嶋茂雄さんと次女の三奈が激怒して

訴訟問題に発展する寸前までもめたとか


そんな感じの情報がゴロゴロ出てきますね。

どこまでが真実かは分かりませんが、

これだけ情報が出てくるということは、全くのデタラメではないような気がしますね。

それと週刊誌やフライデーにも情報が掲載されたと言いますから

それなりに信憑性がありそうですよね。


やっぱり親が偉大で、莫大な財産を持つと、

いろんな問題が起きてくるんですね。


タグ:長嶋茂雄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。