SSブログ

石田純一 妻が多すぎて [芸能]

不倫は文化だ!と言い切った石田純一さんが「夫が多すぎて」の映画に出演するそうです

そこで石田純一さん本人が、挨拶で「妻が多すぎて」とコメントしららしいですが、

ほんと妻が多すぎです。それでもダジャレを言ってしまう石田純一的生き方は良いですね。

家系図を見ると、やっぱり複雑です。


ちなみにどんだけ多いか調べてみたら、

1回目の結婚が本人20歳の時に、「星川まり」さんと言う方と結婚し、いしだ壱成が生まれてますね。
星川まりさんと言う方は、成城育ちのお嬢様だが、自由世界への傾倒でヒッピー的な生活をしていたとか。

2回目の結婚が、女優の松原千明さん。
松原千明さんとの間に生まれた女の子が、タレントの「すみれ」さん。今やテレビで大活躍ですね。

そして、3回目の結婚が、プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚。
二人の間には、理汰郎くんが生まれてますね。


と、まとめてみるとたった3回ですね。

あれれ?

イメージとは怖いもんですね。

妻が多すぎてと言われると、ダントツ多いイメージで納得でしたが、

実際は、そんなでもないんですね。


あのキャラクターですから、

存在感もあるしホントに多そうに見えちゃうんですね。



タグ:石田純一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。