SSブログ

タイ 代理出産 問題 の日本人男性とは? [ニュース]


日本人男性 24歳 資産家

と言われてますね。


問題のタイのマンションには、8カ国21人の子供いたと言いますからビックリ。

うち、12人はDNA鑑定の結果、父親は同一人物と判明している。

問題の男性の子供と見られる子供は、現時点で15人だが

さらに増える可能性がある。と言うのは何と恐ろしい。


何が目的なのか、恐怖すら感じますね。


そして、様々なニュースが飛び交うなかで、

その男性は死ぬまでに毎年10人〜15人の子供が欲しいと言ったらしいです。

さらに関係者への話しでは、100〜1000人の子供をつくとうと計画していたとも。

これは普通の人には理解できない話しですね。




その男性の正体は、メディアでは紹介されていませんが、

ネットでは、既に正体が判明しています。

それは、日本のIT上場企業の光通信の御曹司だと言われてます。

光通信の会長は、重田康光さん。創業者でもあります。

そしてそのお子さんの

重田光時(ミツトキ) 24歳だと言われていて

ほぼ、正体がバレてますね。


そしてその息子のための会社もあり

有限会社ミツ

と言う資産管理会社と思われる会社も存在しているとか。

で、その資産70億円とも言われてます。


若干24歳で資産70億円とは、

感覚が麻痺するでしょうね。



ちなみに、重田康光会長の息子さんは、他にも

将光(マサミツ)さん

哲夫(テツオ)さん

と他に2人の息子さんがいるそうで、


それぞれに、資産管理会社らしき会社が確認されているそうで、

有限会社マサ、

有限会社テツ

と登記されているそうです。



代理出産の理由は、

タイには相続税がないため、税金対策のためと噂されています。

そして最近のニュースでは、その息子に母親らしき人が同行していたとの噂もありますね。


父親の康光さんの会社は、ブラック企業とか詐欺師とかの黒い噂も豊富で、

クレイフィッシュ事件と言うのも有名な話しです。


こんな状況から考えると、

やっぱり光通信、重田ファミリーの倫理観は疑われるし、

ブラック企業、ブラックな人々と言われるにふさわしいイメージが伝わってきますね。


そしてこんな悪行をするのは、在日だから・・・。との噂も流れてます。


この事件、これからどんな展開になるのでしょうかね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。