SSブログ

ブラーバ380j [家電]

床の水拭きロボット

最近、これがとても気になってます。

なぜなら、キッチンの床はやっぱり水拭きしたいからね。

キッチンは時間の合間を見ては、自分で水拭きしていますが、

これをロボットが自動で拭いてくれたら、

そりゃ楽です。


普通の人は、仕事、家事、育児、掃除、洗濯、介護・・・等々、

数限りない仕事に追われてますからね。

大概の人は、時間が足りなくなって睡眠時間を削って

日々の雑務をこなしているのが現状でしょうね。


そんな中、この水拭きロボットが床の水拭きをしてくれたら、

かなり楽できますね。

水拭きって、結構、みんな面倒だからパスしてると思うけど、

拭いたとの爽快感は、やっぱり気持ちが良いです。


それに我が家だけかもしれませんが、

キッチンは、わずかに食べ物や飲み物が、意外と床に落ちていたり

水道からの水がはねたり、

調理中の鍋から汁がはねたり、

とかで意外と汚れていたりします。


なので時々床を水拭きしてあげると、

ホント爽やかな感じに変わりますよ。


でも誰もが面倒くさがりでしょうから、

こんなロボットを多いに活用してみるが良いですね。


そして自分はもっと大事な事に時間を使えるようになりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。