SSブログ

台風8号の気になる進路 [ニュース]

今までにない最強レベルで日本の本土に向かっている台風8号。

このまま進路がそれずに、予測通りにやってきたら恐ろしい。


こんな時は、安全な場所で、しずかに過ごすのが一番。

そのための食料や飲み物。

それとインターネット環境を用意するのが良いでしょうね。

ネットがあれば、ニュースもチェックできるし、

娯楽情報も沢山。

例えば、huluで映画ザンマイ。と言うのが良いかもですね。

huluじゃなくてもYoutubeやGyaoなんかでも良いですが。


あと、電子書籍。

アマゾンなら購入手続きをして、そのまま直ぐに読めるから、

その場で欲しい物を探してクリックするだけ。

昔のように紙の書籍を、あらかじめ購入して置いておく。

なんて事は必要ありませんね。

よく、休みの前に気合いを入れて大量に買い込んだのに、

急用ができて、結局読めなかった。なんてことも無くなります。


普段仕事で、読書とかなかなか出来ない人には、

読書ザンマイと言う時間は贅沢な時間に変わります。


結局は、時間の使い方を工夫するって大事なんだね。


タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。